top of page

ブログのお引越しです。

更新日:2018年5月9日

 こんにちは。親子きずなサロン〜月とアロマと〜の野田 綾です。



 本日、アメーバブログより、HPブログに切り替えをいたしました。



 アメブロは、関東から東北へ移住する時に、

 故郷の友人が「楽しみにしている」というのを励みに

 始めたものでもありました。

 子育てをしながら、はたらく を模索したほぼ30代の記録。

 恥ずかしさもありますが、大切に、残しておきます。




 

 40代となった今、

  自分にとって何が必要で、何が必要ないか

 少しずつ見えてきたように思います。

 

 

 


 植物・香り・触れること・あそび の世界を

 一緒に分かち合う、そんな気持ちで

 再スタート。


 

 

 直接会うことはなかなかできなくても、

 読んでくださる方が

 ホッと笑顔になれたり、

 安心して眠りにつけるような、


 そんなひとときになれますように・・・




いらっしゃるお客様を思い浮かべて創作したキャンドルリース(2017年 Salon de Ohanaさんのもとで)


閲覧数:1,353回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page