top of page

【5/22の月あそび*受付開始】わたしが生み出す春の魔法


  


やわらかい芽吹きの春になると、いつも心が震えます。



眠っていた大地が起き出すような・・・

自分自身の内なるエネルギーが、

奥底から湧き起こってくるのを感じます。





人も、自然の一部なんだなあ・・・・ 



 

そんな「生きている」一瞬一瞬を


全身で愛おしみたく、


5月の2回目の月あそびは・・・



春の魔法の使い手に。







5月下旬のお庭はどんな感じかなあ・・・




昨年の5月の サロンのオオデマリ


  


みんなでお散歩しながら、

5月の風を感じられたら。








草花を摘んで、


毎年大好評のハーブのカクテルでの

ウエルカムティから始めます。



心惹かれるものをブレンドして。






昨年、一昨年と楽しんだ


草花のコラージュは、


今年は、水に浮かべて宝箱を作りましょうか。



その時、その時のライブセッションだから、


きっとまた何かが始まる予感がします。




フラワーエッセンス。今年は、1人1人の器にうかべようかな。


ここからの進行役は、

温文字やのおがさわらまさこさんへバトンタッチ。


内側から湧き起こってきた気持ちを

言葉にのせて



囲み文字からの


自分へのラブレター。




ら、ラブレター・・・!!




ちょっぴりドキドキ、

そして、たくさんワクワク✨




封をしたら


温文字やさんがポストにぽとん。



後日、手元に届きます。



🌿


魔法は、自分で生み出せる。



自然がそれを助けてくれるから・・・





1年に1回の

この季節ならではの素敵な機会。



どうぞお見逃しなく!




5月1日(水)の

幸せを運ぶ すずらんの布花ブローチは

残席1になりました。


こちらも是非どうぞ♡




お申し込み・お問い合わせ


親子きずなサロン〜月とアロマと〜

 tukitoaromato@ozzio.jp まで  





閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page